アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

はじめまして

はじめまして。

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)です。

今更ですがブログデビュー

 

サッカーバカ3人の男の子のかぁちゃん。

お弁当作り・アホほどの洗濯物

私の顔を見たら・・・

「かぁちゃん、腹減ったぁ〜」と言われる毎日。

このまま、かぁちゃんで終わると思ってた私の人生

(かなり大げさな言い方(笑))

 

 

🌈色彩心理カウンセリング

 

🌈禅タロット

 

🌈耳つぼ

 

に出会い・・・

毎日の生活・私の中に変化が(現在進行形)

 

毎日 わくわくキラキラ

 

色彩心理カウンセラー

禅タロット鑑定士

耳つぼアーティストとして動き出して私の人生。

 

皆さんにも

わくわく  キラキラ  癒し

をおすそ分けできればいいなぁ〜

 

 

よろしくお願いします。