アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

手当て 癒し

 

https://www.instagram.com/p/Bkq5eiYHS_x/

🍀今日のメッセージ🍀

「ヒーリング」

もしかして・・・何かにお疲れですか?

蒸し暑い日が続いておりますし、

心も身体も手当て・癒しを求めている状態ですね。

 

頭で考えるより、腹・心で感じるままに・・・

 

f:id:cosmoshitomi:20180701103353j:image

 

家族の一員の🌸さくら🌸です。

このようにのんびり過ごすのもいいかもしれないですね(笑)

 

自分に正直・なりたい自分に。

今を生きよう🌈

アホ(頭の中を空っぽに)が自分を救う💖

 

    ひとたんことコスモ一美(ひとみ)

 

 

  〜無料モニター募集〜

✴︎「元気になる!禅タロットセラピー」 

 禅タロットと心理セラピーを融合したセッションです。

答えは自分の中に・・・

 

✴︎「問題解決!禅タロットカウンセリング」

文字どおり問題解決。気分がスッキリ。 

 

✴︎色彩心理カウンセリング

色はその時々のあなたの心理状態をあらわします。

好きな色は、あなたの本質。

気になる色は、あなたの今の心・身体の状態をあらわしています。

色が持つ不思議な力を日々取り入れ、あなたらしく輝ける自分に・・・