アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

🎋七夕特別企画🌠

🍀今日のメッセージ🍀は・・・

七夕ということで🎋

 

f:id:cosmoshitomi:20180707094739j:image

 

 

❶・❷どちらか1枚お選び下さい。

 

 

 

さて〜どんなメッセージが出るかなぁ🤔⁇

 

 

 

 

 

 

まずは❶をお選びの方

 

 

f:id:cosmoshitomi:20180707095307j:image

「手放し」

 

終わりはじまり

雫が落ちるようにいらないもの

(心の中にあるこだわり)を

手放してみてはいかがですか⁇

 

この大雨と一緒に流してしまうのもいいかもしれないですね。

そうすれば・・・

次の晴れ間が楽しみー🤩

 

 

 

 

 

そして❷をお選びの方

 

 

f:id:cosmoshitomi:20180707100228j:image

「再誕生」

 

ありのままの自分。

それぞれがありのままの自分の状態。

 

らくだ・・・無自覚

 

ライオン・・・パワーを持って自己を確立(本能)

 

子供・・・無垢   潜在能力   喜び

 

 

心に余裕が生まれれば自分らしく

うまくいきますよ。

皆さんありのままで大丈夫

 

 

織姫と彦星が1年に1度会うことができる

素敵な日💫

素敵な出会いがあるかもっ💝

 

 

自分に正直

なりたい自分に。

今を楽しもう🌈 

アホ(頭の中を空っぽに)が最強

 

 

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)

 

 

〜無料モニター募集〜

✴︎「元気になる!禅タロットセラピー」

禅タロットと心理セラピーを融合したセッションです。

答えは自分の中に・・・

 

✴︎「問題解決!禅タロットカウンセリング」

文字どおり問題解決。気分がスッキリ。

 


✴︎色彩心理カウンセリング

色はその時々のあなたの心理状態をあらわします。

好きな色は、あなたの本質。

気になる色は、あなたの今の心・身体の状態をあらわしています。

色が持つ不思議な力を日々取り入れ、あなたらしく輝ける自分に・・・

 

 

 

 

 

 

#禅タロット #禅タロットカード

#禅タロットセラピー #潜在意識#現状#アドバイス 

#気づき#モヤモヤ#スッキリ#無料モニター募集

#コスモ一美ひとみ

#元気になる禅タロットセラピー

#問題解決禅タロットカウンセリング

#自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり 

#なりたい自分に #今を生きる#まずは自分

#色彩心理カウンセリング 

#色彩心理カウンセラー3級

#耳つぼアーティスト