アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

夏休み突入

夏休み突入〜😱

 

あーこわい

 

このタイミングでチョット自己紹介を・・・

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)43歳。

3児の母。

高3・高1・中2

それも男3兄弟

(超〜暑苦しい💦)

f:id:cosmoshitomi:20180721164007j:image

 

 

それにPlus3人ともサッカー⚽️バカ。

(超〜くさい😩)

 

 

私の顔見るたびに・・・

 

腹減った🍚

今日のご飯何🍛⁇

(何食、食うねん😫)

 

私は、食堂のおばちゃんかっ💢💢💢

 

 

怖すぎる😭

夏休みの毎日がこわすぎる😭

 

 

 

そんな気持ちをぶっとばしたくて・・・

🍀今日のメッセージ🍀は

f:id:cosmoshitomi:20180721110519j:image

 

 ナ・ツのどちらか1枚お選びください。

 

 

 

 

ではでは・・・いきます😊

 

 

 

 

ナを選ばれた方はこちら

f:id:cosmoshitomi:20180721111610j:image

 

手を離さない状態ですね。

考えすぎで迷って答えが出せない状態のようです。

右・左どちらを選んでも同じ。

とりあえず1歩踏み出してみてはいかがですか。

 

 

 

 

そして・・・

ツを選ばれた方はこちら

f:id:cosmoshitomi:20180721112050j:image

 

比較のカードですね。

何か心あたりございませんか⁇

 

他人と比較していませんか⁇

まぁー比較してしまいますよね。

いいなぁ〜すごいなぁ〜って思ってしまいますよね。

 

そう思ってるあなた・・

あなたもすごいですよ。

比べるのではなくそれぞれでいいんですよ。

それが個性です。

みんな一緒だったら面白くないし、大変だぁー。

 

みんなそれぞれ素敵✨✨✨

そしてそれぞれの役割がありますよ。

 

 

 

自分に正直

なりたい自分に

今を楽しもう🌈 

アホ(頭の中を空っぽに)最強

 

 

で夏を乗り切りましょう🏄‍♀️

 

 

〜無料モニター募集〜

✴︎「元気になる!禅タロットセラピー」

禅タロットと心理セラピーを融合したセッションです。

答えは自分の中に・・・

 

✴︎「問題解決!禅タロットカウンセリング」

文字どおり問題解決。気分がスッキリ。

 


✴︎色彩心理カウンセリング

色はその時々のあなたの心理状態をあらわします。

好きな色は、あなたの本質。

気になる色は、あなたの今の心・身体の状態をあらわしています。

色が持つ不思議な力を日々取り入れ、あなたらしく輝ける自分に・・・