アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

皆さま大丈夫ですか⁇

ものすごい台風でした。

瓦・網戸が空を飛んでるのを初めて目にしました。

皆さま、大丈夫ですか⁇

まだまだ、停電・断水が続いてる地域がございます。

いち早く復旧することをお祈り致します。

 

🍀今日のメッセージ🍀

f:id:cosmoshitomi:20180905094818j:image

「内側に向かう」


水色のカード。

感情・心の中を表すカードです。


周りの方々にいろいろ言われておりますが・・・

心が安定しているので集中している状態です。

 

こういう時こそ・・・

バタバタしないで

落ち着いて心の声で動いてみてはいかがですか。

 


自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

 


大阪ではアホは褒め言葉(笑)

 


下記のセッションをおこなっております。

セッションなどのお問い合わせはDMまでお願い致します。

 


元気になる!禅タロットセラピー

禅タロットと心理セラピーを融合したセッション

本当はどうしたい⁇

答えは自分の中に 

 

問題解決!禅タロットカウンセリング

文字通り問題解決 

気分スッキリ


色彩心理カウンセリング

色はその時々のあなたの心理状態をあらわします。好きな色は、あなたの本質。気になる色は、あなたの今の心・身体の状態をあらわしています。色が持つ不思議な力を日々取り入れ、あなたらしく輝ける自分に


お近くの方はなるべく直接お会いして、遠方の方はSkype・zoomなどでさせていただいております。


ひとたんことコスモ一美(ひとみ)

 


#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー3級 #耳つぼアーティスト#感謝