アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

🅰️・🅱️あなたはどちら⁇

🍀本日のメッセージ🍀は

 

f:id:cosmoshitomi:20180909080644j:image

🅰️・🅱️のどちらか1枚お選びください。

 

 

 

それでは今日のメッセージからの気づきは・・・

 

 

 

 

 

🅰️を選ばれた方は

👇👇👇

 

 

 

f:id:cosmoshitomi:20180909081126j:image

「コントロール

 

灰色は、考え方・思い込みのカードでございます。

ガチ・ガチ  制限

自分に制限をかけている状態です。

成長するにはネガティブも大事ですが・・・

それをなるべくはずすと自分自身が楽になりますよ。

「こうしなければならない」

「こうじゃないといけない」

は思い込み。

 

 

 

 

🅱️を選ばれた方は

👇👇👇

 

 

 

 

f:id:cosmoshitomi:20180909082328j:image

「激しさ」

 

赤は行動のカードです。

勢いよく目標・目的に向かっています。

勢い・スピードが大切💨

 

こちらができれば

👇👇👇

 

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

 

大阪ではアホは褒め言葉(笑)

 

勢いよく・いい波🌊が向こうからやってきますよ🏄‍♂️🏄‍♀️

 


ひとたんことコスモ一美(ひとみ)

 


#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ

#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー

#問題解決禅タロットカウンセリング 

#自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり 

#なりたい自分に #今を生きる #まずは自分

#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー3級 

#耳つぼアーティスト#感謝