アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

🧡オレンジ🧡ありがとう😘

🌈本日は色彩心理で🌈

気づき・癒しを

お仕事で人と会う約束を。

それも初めての方。

どしゃ降りの中。

オレンジの力をお借りすることにしよう🧡🧡🧡

 

🧡オレンジの傘さして🧡

🧡オレンジの服着て🧡

🧡オレンジのカバンを持って🧡

 

https://www.instagram.com/p/Bniu2AIhotz/

いざ出陣💨

 

第一声

 

「わー太陽みたいな方ですね。」

 

会話が弾み・すごく濃い楽しい時間。

あっという間の3時間。

 

オレンジのエネルギーが高まると会話が弾み楽しい雰囲気が・・・

健康的な親しみやすさと同時に上品なイメージも持ち合わせます。

陽気で明るく人間関係を促す色。

オレンジは太陽のように陽気であたたかいイメージです。

 

オレンジのパワーをフル活用の1日☀️

 

ステキな1日をありがとう😘

 

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

 

大阪ではアホは褒め言葉(笑)

 

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)

 

#オレンジ#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー3級 #今の自分にも必要なもの#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分