アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

もやもや感が晴れました。

セッションのご感想です。https://www.instagram.com/p/Bnydrc-n426/

 

①今回 何故 セッションを受けようと思いましたか?

・以前から禅タロットに興味あったから。

 

②セッションを受けて良かったことを書いてください。

・僕の基本的な性質から、未来のゴールまでの道筋がわかり、しかも得心がいった。

 

③セッションを受ける前と、後で何か変化を感じましたか?

・漠然とボヤッとしていた自分の基本性質や未来のゴールまでの道筋が一本のラインとしてスッキリ見えたこと。

もやもや感が晴れました。

 

④セラピストのどの言葉が心に響きましたか?

・文字通りじゃないけど「基本的性質は自己信頼していて、穏やか。結論までの道筋の障害は、結論のヒーリングに必要なものだ」

 

⑤今回のセッションを、勧めるとしたら、どんな方に勧めますか?

・自分のことは自分が一番わからない。自分がどんな性質なのか?どう生きたらいいのか迷ってるすべての人。

 

Jさんからこのようなご感想をいただきました。

 

これからのJさんが楽しみです。

ご縁に感謝でございます🍀

ありがとうございます😊

 

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)

 

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

 

大阪ではアホは褒め言葉(笑)

 

#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー3級 #耳つぼアーティスト#感謝