アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

赤の持つ力

❤️本日は色彩心理でメッセージ❤️


先日、息子の⚽️試合の応援に📣


その時の監督の服が赤。

(個人的にひとたん、大好き❤)


には、気持ちを奮い立たせる力があるので、スポーツの試合や勝負の時にもってこい⚽️

勝ちたい気持ちや自分の力を信じる気持を支えてくれます。

同時に相手を威嚇する。


その反面で・・・

負けず嫌いな方が多いので気持ちを奮い立たせすぎて興奮状態。

(そう言えば・・・ひとたん超〜負けず嫌い(笑))

その興奮状態が怒りになってしまう事も。

f:id:cosmoshitomi:20180921090732p:image

この絵の状態ですね💢

監督がこの状態では・・・😥

子供たちが萎縮。

 

結果、三男のチームは負けてしまった😭

 

このように興奮・怒りの状態の時には、

をオススメします。

で冷静さや客観性を補い自分自身をケアしましょう。

その方が的確な判断ができますよね。

 


ほんと色って面白いですね。

その時、必要なメッセージを教えてくれます。


明日9月22日(土)、色彩心理カウンセリングでイベント出店致します。

イベント情報はこちら👇👇👇

夢実現のためのカウンセリング&セミナー トレジャーチェスト 大阪 - ハッピーオアシス

 

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)


大阪ではアホは褒め言葉(笑)

 

ひとたんってどんな人⁇

セッションのお申込みはこちらへ👇👇👇

ひとたんのオリジナルセッション

 

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)

 

#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー3級 

#今の自分にも必要なもの#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状

#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分