アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

五感すべてでワクワク・キラキラ

昨日は

プチ・ハッピーオアシス!

五感を研ぎ澄ませ~幸せになるイベント♪

f:id:cosmoshitomi:20180923141127j:image

色彩心理カウンセラーとして参加しました。

f:id:cosmoshitomi:20180923141248j:image
f:id:cosmoshitomi:20180923141509j:image


最初から最後まで

五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)すべてが

 

ワクワクドキドキ 

f:id:cosmoshitomi:20180923141601j:image


全身でご縁を浴び・学び。

頭の中もいっぱい・心の中もいっぱい。

おなかなんかはち切れるぐらいいっぱい😋

f:id:cosmoshitomi:20180923141521j:image


なにより楽しすぎたhappyな1日。

表情が答えですよね☺️

f:id:cosmoshitomi:20180923141930j:image


やっぱり、まずば自分やね(笑)

 

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)


大阪ではアホは褒め言葉(笑)

 

ひとたんってどんな人⁇

セッションお申し込みはこちらへ

👇👇👇

peraichi.com


ひとたんことコスモ一美(ひとみ)

 

 

#イベント#色彩心理カウンセラー#色彩心理カウンセリング#ハッピーオアシス