アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

思い込み

🍀今日のメッセージ🍀https://www.instagram.com/p/BoJOotEHbZ1/

「嘆き」

 

グレーのカード、考え方・思い込みのカードです。

 

キーワード

嘆き・悲しみ・深刻 ・問題解決

 

誰しも悩みはあると思います。

落ち込む事もあると思います。

 

けど・・・ その悩みってほんとは大したことない悩みかもっ。

 

それに気づくと・・・

楽になり。

 

カードのように・・・

すーと明るくなってきますよ。

 

夜明けは必ずきます。 

 

 

 

🧙‍♂️魔法の言葉🧙‍♀️(笑)

 

「一晩寝ると治ります」

もしくは・・・

「一晩寝ると忘れます」

 

良い睡眠を心がけましょう❣️

 

 

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

 

 

大阪ではアホは褒め言葉(笑)

 

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)

 

#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー3級 #今の自分にも必要なもの#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分