アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

完成 そして次へ・・・

あなたらしくhappyな日々を過ごす

🍀今日のメッセージ🍀https://www.instagram.com/p/BpVb9v6n3TR/

『完成』

 キーワード 最後の1つ・完成 ・ピリオド

 

今、やられていること。

今、学んでおられることは。

後1歩で終わり(完成)へと向かっています。

 

そして・・・

次はステージUPの時です。

 

最後は自分の行動で完了させましょう。

 

紫のカード 大アルカナカード

最も良い、ごほうびカードです。

直感的に良いイメージから発する言葉の習慣を身につけることがポイントです☝️ しっかりごほうびを受け取って下さいね💜

 

自分へのごほうびは大事ですよ🎁

 

💜紫色の効果💜

#自己実現に近づく

#直感力がさえる

#高級感

#感性が豊か

 

🎤本日のラジオは🎤

〜すぐ諦めてしまうあなたへメッセージ〜

 

10月28日(日)色彩心理カウンセリングでイベント出店致します。

Hiromix present's 《あなたの知らない世界vol.3》


f:id:cosmoshitomi:20181025090826j:image

f:id:cosmoshitomi:20181025090822j:image

いよいよ次の日曜日です。

癒し・気づき・笑顔がたくさんのイベントです。

遊びに来て下さいね。

 

LINE@ではイベント情報やお知らせ・特典などを楽しくお届け致します。

お友達になっていただいた方へは、禅タロットカードからのあなただけへのメッセージをお送り致します🍀

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)LINE@は

下の画像をポチッと👇👇👇 

<f:id:cosmoshitomi:20181025091346p:image

f:id:cosmoshitomi:20181025091405j:image

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

 

大阪ではアホは褒め言葉(笑)


#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー2級#耳つぼアーティスト#感謝#紫