アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

あなたらしくhappyな日々を過ごす

🍀今日のメッセージ🍀https://www.instagram.com/p/BpamVA_HQsW/

『投影』

水色のカード

感情 心の中を表すカードです。

キーワード 鏡・向き合う・フィルター

 

相手は自分

自分は相手

 

鏡です。

 

自分のフィルターで相手を見ていませんか⁇

他人に思ったことや感じたことは全て自分の考えや気持ちですよ

まずは・・・それに気づくだけで🆗

 

💙水色の効果💙

#自分と見つめ合う

#冷静

#浄化

#リラックス

 

📻本日のラジオは🎤

今のひとたんがあるのは⁇

一歩踏み出す勇気がないあなたへ

10分後には…(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 

【大阪】ひとたんとかおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第604回】「一歩踏み出す勇気が持てないあなたへ〜踏み出す秘訣を」|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ

 

明日、色彩心理カウンセラーとしてイベント出店致します。

リアルひとたんを浴び来て下さい。

お待ちしております🍀


f:id:cosmoshitomi:20181027090324j:image

f:id:cosmoshitomi:20181027090320j:image

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

大阪ではアホは褒め言葉(笑)

#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー2級#耳つぼアーティスト#感謝#水色 #感情#心の中