アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

ランキングとったどぉー

ひとたんことコスモ一美自叙伝

タイトルは

『一ばん美しい私になる ねぇ一美』

略して 『ねぇ一美 』

 

とったどぉー✊

 

📙Amazons新着ランキング4部門1位

👑女性学 1位

👑女性と仕事 1位

👑ビジネス人物伝 1位

👑歴史・地理 1位


f:id:cosmoshitomi:20181116211904p:image

f:id:cosmoshitomi:20181116211854p:image

f:id:cosmoshitomi:20181116211859p:image

f:id:cosmoshitomi:20181116211226p:image

📙Amazons売れ筋ランキング3部門1位

👑女性学 1位

👑女性と仕事 1位

👑ビジネス人物伝 1位


f:id:cosmoshitomi:20181116212238p:image

f:id:cosmoshitomi:20181116212231p:image

f:id:cosmoshitomi:20181116211732p:image

 

ベストセラー1位の帯獲得

f:id:cosmoshitomi:20181116212749p:image

 

たくさんの方々の応援のお陰でこのような評価をいただき本当に嬉しく思います。

心より感謝致します。

 

そして・・・いつも温かく見守ってくれている仲間・先生・家族・かおるちゃん・そして子供達に感謝です🌈

 

みなさん、ほんとにありがとうございます。

そして、今後ともよろしくお願い致します😊 

 

 

f:id:cosmoshitomi:20181117141733j:image

ひとたんことコスモ一美自叙伝購入はこちらでまで

 

 

LINE@ではイベント情報やお知らせ・特典などを楽しくお届け致します。

お友達になっていただいた方へは、禅タロットカードからのあなただけへのメッセージをお送り致します🍀

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)LINE@登録は

👇👇 こちらポチっ👇👇

f:id:cosmoshitomi:20181116212504p:image

 

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)大阪ではアホは褒め言葉 

f:id:cosmoshitomi:20181116212702j:image

 

#ベストセラー#ランキング1位 #電子書籍 #自叙伝 #amazonランキング1位 #禅タロット#色彩心理カウンセラー2級 #もやもやスッキリセラピスト#感謝