アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

休むことも大事 バランスやね。

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす🍀今日のメッセージ🍀

f:id:cosmoshitomi:20181117133945j:image

『怠惰』

水色のカード  感情・心の中のカードです。

 

キーワード 動きたくない 休憩 次への準備

 

もしかして・・・これでいいかっと現状に満足して動きたくないなぁと思ってませんか⁇

 

今は、それでいいと思います。

休憩して次への準備の時期です。

 

この先、必ず動くことになるので十分休んで下さいね☺️

 

💙水色のキーワード💙

#流す

#自分と見つめ合う

#再生する

#浄化

 

🎤本日のラジオ📻

ベストセラー作家

ひとたんことコスモ一美

 

 

f:id:cosmoshitomi:20181117141915j:image

ひとたんことコスモ一美自叙伝購入はこちらまで

 

 

LINE@ではイベント情報やお知らせ・特典などを楽しくお届け致します。

お友達になっていただいた方へは、禅タロットカードからのあなただけへのメッセージをお送り致します🍀

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)LINE@登録は

👇👇 こちらポチっ👇👇

f:id:cosmoshitomi:20181117134450p:image

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

大阪ではアホは褒め言葉

ひとたんのオリジナルセッションperaichi.com

#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー2級#耳つぼアーティスト#感謝