アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

内側からの輝きは本物

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす

🍀今日のメッセージ🍀

色彩心理でもなく禅タロットでもなく・・・

ひとたんことコスモ一美の日常からです。

 

自分のご褒美に💕

メッチャ気になってたお店へ

お店ボロボロ。

外見は3流。

いや・・・もっとかもっ(笑)

昭和感満載(ひとたん個人的には大好きな雰囲気💕)その辺の立ち飲み屋の方が絶対に綺麗

けど・・・いつも行列。

f:id:cosmoshitomi:20181130103007j:image

ほんまに見た目👀

イタリアンのお店とは思われへん。

 

けど ねっ・・・出でくる料理すべて1流。


f:id:cosmoshitomi:20181130103210j:image

f:id:cosmoshitomi:20181130103142j:image

f:id:cosmoshitomi:20181130103100j:image

 

 

たらの白子には感動🥺

あのクリーミィさと甘みは忘れられへん😍

f:id:cosmoshitomi:20181130103127j:image

スネ肉もやわらかくて美味しいこと☺️

f:id:cosmoshitomi:20181130103404j:image

 

なんでも外見・見た目じゃないってことやね。

中身が大事☝️

 

まずは内側を磨いて輝かせましょう✨

そうすれば自然とあなたから光が放ちます。

 内側からの輝きは本物

 

〜本日のラジオ〜

ひとたんもこう見えておかぁさん。

只今、三男が中2病ドストライク(笑)

中2病というハードルを3回越えてきたひとたん

いや・・・越えたというより通り抜けてきたの方が正しいかも🤣🤣🤣

子供の反抗期で悩みおかぁさんへ・・・

よーく考えてみて。

自分もありましたよね😊

その時の気持ちに気づくだけで・・・

チョットはつらくないかもね。

LINE@ではイベント情報やお知らせ・特典などを楽しくお届け致します。

お友達になっていただいた方へは、禅タロットカードからのあなただけへのメッセージをお送り致します🍀

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)LINE@登録は

👇👇 こちらポチっ👇👇

f:id:cosmoshitomi:20181130103845p:image

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

大阪ではアホは褒め言葉

f:id:cosmoshitomi:20181130104357j:image

電子書籍自叙伝
『一ばん美しい私になる!ねぇ一美』
Amazonベストセラー1位
女性学・女性と仕事・ビジネス人物伝売れ筋1位

ご購入はこちら👇👇👇

f:id:cosmoshitomi:20181130104403j:image

 #禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー2級#耳つぼアーティスト#感謝#もやもやスッキリセラピスト#あなたがあなたを好きになる#恋のきゅーぴっと👼💞#裏天満#イタリアン #行列のできる店 #裏hiroya #絶品