アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

過去でもなく未来でもなく今

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす

🍀今日のメッセージ🍀https://www.instagram.com/p/BrBdB2GHSl0/

『瞬間から瞬間へ』

虹色のカード 現実のカードです。

 

その時その時を楽しむ♬

その瞬間を楽しむ🎶

何事も楽天的に笑い飛ばして進んでいきましょう😊

 

軽やかにポップ・ステップ・ジャンプ

 

〜本日のラジオ〜

ひとたんの先生の教え

『みんなアホになれ〜』

今日のカードからのメッセージとリンクするね。

一休みに聴いて笑ってね

【大阪】ひとたんとかおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第641回】夫婦円満の秘訣とは?『アホになる!』禅タロット鑑定士フラットかこ先生|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ

 

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

大阪ではアホは褒め言葉

LINE@ではイベント情報やお知らせ・特典などを楽しくお届け致します。

お友達になっていただいた方へは、禅タロットカードからのあなただけへのメッセージをお送り致します🍀

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)LINE@登録は

👇👇 こちらポチっ👇👇

https://line.me/R/ti/p/%40pzk7956k

 

 

f:id:cosmoshitomi:20181206114521j:image

電子書籍自叙伝
『一ばん美しい私になる!ねぇ一美』
Amazonベストセラー1位
女性学・女性と仕事・ビジネス人物伝売れ筋1位

ご購入はこちら👇👇👇

https://amzn.to/2DFgSZ3

 

ひとたんのオリジナルセッション

f:id:cosmoshitomi:20181206114648j:image

#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー2級#耳つぼアーティスト#感謝#もやもやスッキリセラピスト#あなたがあなたを好きになる#恋のきゅーぴっと👼💞