アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

ラジオ出演✌️

大先生のラジオ番組にゲスト出演。

f:id:cosmoshitomi:20181213212204j:image

あーめっちゃ緊張した💦

 

 

ひとたんの変化を一番近くで見守ってくれたフラットかこ先生。 

ひとたんが変わるきっかけをくれた先生。

 


わたしなんて・・・

自分の事後回しのわたしが・・・

まずは自分にシフトチェンジ。

何故そうなれたのか⁇ 

 

 

そして・・・

不思議ちゃんと言われ続けたひとたん。

変わらなくていい。

今のままの自分でいいと気づき。

1歩踏み出したひとたんです。


是非是非、フラットかこ先生の笑い声を浴びて下さい。

幸せの笑い声ですよ😁

 

👇👇👇ラジオはこちらから👇👇👇

【大阪】禅タロット鑑定士フラットかこの「モヤモヤ スッキリ も〜え〜わぁ〜」【最終回】一番美しい私になる。『ねぇ一美』ゲスト:愛のキューピット ひとたんこと:前田一美|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ

 

LINE@ではイベント情報やお知らせ・特典などを楽しくお届け致します。

お友達になっていただいた方へは、禅タロットカードからのあなただけへのメッセージをお送り致します🍀

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)LINE@登録は

👇👇 こちらポチっ👇👇

https://line.me/R/ti/p/%40pzk7956k

 

f:id:cosmoshitomi:20181213212907j:image

ひとたんのオリジナルセッション