アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

✨みんなクリエイター✨

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす

🍀今日のメッセージ🍀

今朝カードを引いたら2枚くっついててこれも何かのメッセージと思い、今日は2枚のカードからのメッセージをお伝え致します。

まず1枚目

f:id:cosmoshitomi:20181230092233j:image

《クリエイター》

キーワード 才能・能力・想像力

何かを作り出す人。

今のあなたはまだ気づいていないようですが、奥底にパワフルなものを秘めておられます。

とてもパワフルなものがあなたの中に・・・

 

 

 

 

そして2枚目

f:id:cosmoshitomi:20181230092148j:image

《独りあること》

キーワード 探究心・明るい光・独立

一人は決して寂しいことではありません。

じっくり自分を見つめなおす時のようです。

その時間が今のあなたには必要です。

そうすると・・・

 

1枚目のカードからのメッセージ。

あなたの中のとてもパワフルなものが見つかり、

自分自身で明るい光(ワクワク)の方へ進み出します👣

 

〜本日ラジオ〜

またまた、ゲスト出演。
毎日、ラジオで発信してるけど・・・
ゲスト出演はやっぱり緊張するなぁ。

お二人のお陰で・・・
今のひとたんの状況・想いがはっきりした。
そのことに気づくとどう進んでいいかがはっきりした。
気づくこと・知ることって大事。

やっぱり。
こちらのお二人&色彩心理は最強だぁー✊
ラジオ聴いてみてね。

もしかしたら・・・
ひとたんとよく似た方いてるかもねっ😉

はいっ後は進むだけ😁

【大阪】ジョーとミサオの『虹色ハピネスカフェRadio♪』【第23回】『一番美しい私になる!ねぇ一美』ゲスト:色彩心理カウンセラー・もやもやスッキリセラピスト 前田一美 |本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ

 

LINE@ではイベント情報やお知らせ・特典などを楽しくお届け致します。

お友達になっていただいた方へは、禅タロットカードからのあなただけへのメッセージをお送り致します🍀

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)LINE@登録は

👇👇 こちらポチっ👇👇

https://line.me/R/ti/p/%40pzk7956k

 

f:id:cosmoshitomi:20181230093213j:image

電子書籍自叙伝
『一ばん美しい私になる!ねぇ一美』
Amazonベストセラー1位
女性学・女性と仕事・ビジネス人物伝売れ筋1位

ご購入はこちら👇👇👇

Amazon CAPTCHA

 

f:id:cosmoshitomi:20181230093458j:image

ひとたんのオリジナルセッション

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)大阪ではアホは褒め言葉

#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー2級#耳つぼアーティスト#感謝#もやもやスッキリセラピスト#あなたがあなたを好きになる#恋のきゅーぴっと👼💞