アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

幸せの黄色💛

10年以来のお友達から花束をいただきました。https://www.instagram.com/p/BvbtdV7n7k2/

黄色がいっぱいの花束。

 

 

やっぱり黄色は元気になるね。

テンション上がるね。

パッと明るくなるね。

幸せの黄色いハンカチやね

とってもいい感じ💛

 

 

 

その反面

テンション上がりすぎて集中力に欠ける。

じっとすることが苦手などもあるよ。

 

 

〜黄色の効果〜

#相手との距離が近くなる

#頭の回転が速くなる

#コミュニケーションが活発になる

 

皆さんも日常に色を取り入れてみてはいかがですか⁇

 

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

大阪ではアホは褒め言葉

いつでもどこでもあなたらしくて大丈夫👌

 

 

知り合ってかれこれ25年。

老夫婦のような私達。

谷あり谷あり谷ありでしたが

今は超ラブラブ❤️

f:id:cosmoshitomi:20190325232250j:image

⬇️〜夫婦でラジオ番組・毎日10分配信中〜⬇️

http://honmaru-radio.com/nambodemo0755/

 

LINE@ではイベント情報やお知らせ・特典などを楽しくお届け致します。

お友達になっていただいた方へは、禅タロットカードからのあなただけへのメッセージをお送り致します🍀

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)LINE@登録は

こちらポチっ👉https://line.me/R/ti/p/%40pzk7956k

 

 

f:id:cosmoshitomi:20190325232123j:image

電子書籍自叙伝
『一ばん美しい私になる!ねぇ一美』
Amazonベストセラー1位
女性学・女性と仕事・ビジネス人物伝売れ筋1位

ご購入はこちら👉https://amzn.to/2DFgSZ3%20

 

 

f:id:cosmoshitomi:20190325232017j:image

ひとたん、こちらに参加します。

3/29  10:00〜21:00いてるので遊びに来て下さい。

待ってます💝

f:id:cosmoshitomi:20190325232045j:image

 

 

 

ひとたんとは❓ひとたんのオリジナルセッションは

👇こちらを👇

ひとたんのオリジナルセッション

 

f:id:cosmoshitomi:20190325232652j:image

【健康第一❗️温泉に行かずとも温泉効果‼️】

北投石琉球結界ブレス®︎

北投石は、北投温泉から発見されたパワーストーンで、台湾にある北投街にある北投温泉の他、秋田県玉川温泉でしか産出されません。

北投石は天然記念物に指定されおり、現在は、採掘することが禁止されている石です。古くから「万病に効く薬石」と言われおり、ラジウムを含有し、微量の放射線を放出することから、健康によいことが科学的に実証されています。特に癌を持ってらっしゃる方には人気のストーンです。効果としては、自然治癒力や免疫力を高め、心身を癒し、明日への活力を与えてくれるでしょう✨


正統神色占術の『魔法の鑑定書』を使ってあなたの夢を叶える世界で一つのあなただけの開運パワーブレスをお作りいたします。 

 


f:id:cosmoshitomi:20190325232812j:image

👼あなたがあなたを好きになる恋のキューピッド👼

ひとたんことCosmo一美(ひとみ)

 

#禅タロット #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#気づき#もやもやスッキリ #元気になる禅タロットセラピー #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー2級#感謝#もやもやスッキリセラピスト#あなたがあなたを好きになる#恋のきゅーぴっと👼💞#占い#天満#天神橋筋六丁目#タロット#カウンセリング #cosmo一美 #レイキヒーラー #黄色