アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自然でありのままのあなたで

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす 今日のメッセージ 『流れと共に行く』 感情・心の中をあらわすカードです。 今は・・・自分からはたらきかけるのではなく、リラックスして流れに身をまかせる。 ありのままの自分で。 本日、大阪 雨。 「えー雨」と思…

常にあなたらしいですか⁇

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす 今日のメッセージ 『妥協』 現実を表すカード。 にらめっこしていませんか⁇ それによってお疲れではないですか⁇ バランスを保つ事が大事な時もあります。 自分を許す事も大事です。 何事もバランスですよね。 けど・・…

色のパワーってすごいよ

先日のイベント。 たくさんの方々が色彩心理カウンセリングを体験して下さいました。 皆さんのご感想です。 ☆自分の本質、現状がとてもわかりました。今からどんどん前に進んでいけそうです。 ☆腑に落ちてスッキリしました。 ☆色のパワーを感じキーワードな…

おかぁさんカード

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす 今日のメッセージ 『分かち合い』 あなた自身。 豊さ・喜び・幸せに満ち溢れている今。 あなたご自身気づかれていないかもしれませんが・・・ 知らず知らずのうちに、周囲の皆さんに無償の愛を分け与えています 母親の…

必要な出来事

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす 今日のメッセージ 『稲妻』 大アルカナカード ご褒美カードです。 直感的に良いイメージから発する言葉の習慣を身につけることがポイントです☝️ 今までのすべてのもの (価値観・固定観念・想い・信じていた事)が 一気…

好スタート💝

昨日(2/9)は一粒万倍日。 一粒万倍日とは・・・たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実る日。 本日(2/10)は天赦日。 天赦日とは・・・日本の暦の上で最上の吉日。新しい何かをスタートさせたりするのに最良の日。 ひとたん、新しいことに挑戦。 3日間朝から晩まで…

達成 成功 喜び

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす 今日のメッセージ 『成功』 行動のカードです。 今、とても絶好調な状態です。 達成・成功そしてつぎのステップへ・・・ 今のこの絶好調な状態は、これまでの人生山あり谷ありの谷の部分があったから。 そして・・・今…

新たな挑戦

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす 今日のメッセージ 『突破』 大アルカナカード。 ご褒美カードです。 全てがいい方向へ・・・ あなた自身のエネルギーが高まっているので、自己のカラを破れる状態です。 思い切ってカラを破って自分を1度壊してしまい…

次のあなたは⁈

本日2月5日 新月 新たな出発。 願い事だけでなく・・・叶えるための具体的な行動とセットで行うとより一層現実化が早まります。 私を大きく変えてくれました。 先生のラジオ番組にゲスト出演。 真っ赤な女性3人の半端ないパワー そして・・・ひとたんが、今…

ありのままの自分で

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす 今日のメッセージは 色彩心理でお届け致します プレゼントで頂いた多肉ちゃん。 いっぱいの緑の中にポイントで赤 緑は 身体的・心理的の両方に安らぎと癒しをくれる色。そして・・・リーダーの補佐。 調和・バランス・…

決めるとき

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす 今日のメッセージ 『反逆者』 大アルカナカード ご褒美カードです。 直感的に良いイメージから発する言葉の習慣を身につけることがポイントです☝️ 今までの枠・檻・しがらみを全部断ち切って・・・ 「自分はこう生きる…

大丈夫・みんな開花するよ🌸

あなたらしくキラキラ輝く日々を過ごす 今日のメッセージ 『勇気』 大アルカナカード。 ご褒美カードです。 しっかりごほうびを受け取って下さいね 自分へのご褒美は大事ですよ☝️ キーワード 勇気 可能 希望 強い意思を持って続ける事 そうすれば・・・ 不可…