アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《あなたの知らない世界vol.3》

先日のイベント 《あなたの知らない世界vol.3》 でひとたんのセッションを受けてくださった方々の感想です。 ・今の自分の状態が確認できた。自分では気づいてないことの発見もありました。 ・色のパワーを感じでキーワードを知り、今のピッタリなものが表れ…

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『投影』 水色のカード 感情 心の中を表すカードです。 キーワード 鏡・向き合う・フィルター 相手は自分 自分は相手 鏡です。 自分のフィルターで相手を見ていませんか⁇ 他人に思ったことや感じたことは…

変化が止まらない

パピネスけいさんに オーダーしていたものが手元に☺️ 全て、圭ちゃんにお任せ ひとたんの大好きな赤黄色 それに➕ゴールド✨✨✨ 圭ちゃんの直感・感性ピカイチ。 ❤️赤❤️ #エネルギー#情熱#行動力#負けず嫌い 黄 #ひらめき#好奇心旺盛#情報収集#自己実現 ゴ…

完成 そして次へ・・・

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『完成』 キーワード 最後の1つ・完成 ・ピリオド 今、やられていること。 今、学んでおられることは。 後1歩で終わり(完成)へと向かっています。 そして・・・ 次はステージUPの時です。 最後は自分の行…

集中

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『全一性』 キーワード 集中・つなぐ・夢中 目の前のこと・・・ただそれだけに集中 赤色のカードは行動のカードです。 ご縁を繋いでみてはいかがですか ❤️赤色の効果❤️ #気持ちを前向きに #食欲UP #積極的…

ホップ・ステップ・ジャンプ

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『瞬間から瞬間へ』 キーワード 軽やか・お気軽に・楽天的 何事も楽天的に。 楽しみながら 笑いながら 例え転んでも、土をはらって笑い飛ばして前進するイメージ アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にと…

決めにかかる

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『反逆者』 キーワード 決断・力強く・英断 「自分はこうなる」と強い意志をもって決断する時のようです。 過去のしがらみを断ち切って新たな自分へ・・・ 紫のカード 大アルカナカード 最も良い、ごほう…

ゼロからの出発の日

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『愚者』 キーワード 楽しさ 希望 信用 ゼロからの出発 思い込み(怖さ)などを捨てて、自分自信を信頼して前進あるのみ。 今日という日をゼロからの出発の日にしましょう 私自身もその時のようです。 新た…

嬉しいご感想をありがとうございます❤️

セッションを受けていただいた方の感想です 1.セッションを受けて良かったことを書いてください。 a.今まで自分が他人から言われたことや自覚していることなど、キーワードがたくさん出てきて、改めて自分自身の認識ができた。 2.セッションを受ける前と、後…

ご褒美いっぱい💜💜💜

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 3枚引きで。 ★1枚目 カードからみた現状 ★2枚目 アドバイス ★3枚目 結果または気づき それではいきますね☝️ 1枚目(カードからみた現状) 大アルカナカードです 禅タロットカードの中で一番いいカード。 ご…

夢は叶うもの

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『夢』 こうなったらいいなぁ〜 あ〜なったらいいいなぁ〜 あ〜なりたいなぁ〜 こうしたいなぁ〜 うらやましいなぁ〜 いろいろな想いがあると思いますが・・・ 思ってるだけ・夢を見てるだけでは叶わない…

比べる必要ありますか⁇

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『比較』 グレーのカード 考え方・思い込みのカードです。 キーワード 比べる・個性・それぞれ 比較のカードです。 何か心当たり・思い当たることございますか⁇ 自分の短所と人の長所を比べていませんか⁇ …

感情・心の中・ありのまま

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『流れと共に行く』 キーワード 無心・自然に・ありのまま・くつろぐ 今日は・・・ 自分からはたらきかけるのではなく、 流れに身を任せること これがポイントです☝️ リラックス 10月28日(日)色彩心理カウ…

変化・大変化到来⁈

あなたらしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『変化』 キーワード 変化・好転・転機・チャンス到来 超ラッキーカード 今この瞬間から運気の流れがよくなり 良いことが訪れるエネルギーが高まってます。 素直にそのまま流れにのりましょう ステキな週…

動けば何かが起きる

自分らしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『成功』 赤いカード❤️ 行動のカードです 達成 成功 絶好調 そして次のステップへ 一人でしなくても・・・ このカードのトラに助けてもらっているように誰かの力をお借りするのも1つです。 行動あるのみ 自…

YDK (やればできる)

本日はご報告 色彩心理カウンセラー2級 とったどぉー。 勉強嫌いのひとたんが猛勉強。 その結果…高得点で合格 好きなことは、楽しく頑張れる。 YDK やればできる子やんってことがわかった(笑) 皆さん、日常に色を取り入れて・・・ 今のあなたにとって必要…

1日のスタート

朝からこんな風にゆっくり、朝日を浴びれる事に感謝☀️ やっぱり早起きはいい事ありますね あたたかい光(オレンジ)には・・・ 緊張・不安を取り除き、心を癒す効果が。 そして、胃腸の働きを助け食欲↗️ 食欲の秋ですね 心身ともにバランスを整えてくれる色で…

本当のあなたはどうしたいの⁇

自分らしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『内なる声』 キーワード 心の声・内観 本当の自分はどうしたいのか⁇ を自問自答し冷静に内側の自分と向き合うことができる状態です。 寝起き・寝る前に自分自身に良い質問をするといいですよ 紫のカードは…

あ〜そ〜ぶ〜🤩

自分らしくhappyな日々を過ごす 今日のメッセージ 『遊びに満ちる』 キーワード 楽しむ・ウキウキ・こども心・幸福感 ルンルン♬ランラン 人生が上向き状態です。 食欲の秋=食べまくる(爆笑) 読書の秋=勉強にはげむ スポーツの秋=汗をかいてスッキリ ウキ…

心の声に耳を傾けてみて

自分らしくhappyな日々を過ごす今日のメッセージ 『内側に向かう』 キーワード 集中・瞑想・本心 周りにいろいろ言われても、心が安定しているので気になりません。 いや、気にしません 自分が本当に求めているものを内観できる状態です。 自分の心の声で動…

10月に意識すること

10月スタート。 今月はこちらのことを意識してみてください。 それでは10月のメッセージです 『幻想を超えて』 キーワード 思考の現実化 キラキラした未来のイメージ 物事をいい風にとり、キラキラした未来・ゴールへのイメージを明確にし現実化できるとても…