アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決断の時

自分らしくhappyな日々を過ごす。 今日のメッセージ 「反逆者」 キーワード 力強く・決断・勢い 今までの出来事・考え方を断ち切り、 「自分はこう生きる」 と強い意志を持って決断できる時です。 迷っておられる方。 今ですよ。 強い意志で決めると、周りも…

晴天なり〜🌅

本日のメッセージは色彩心理で 本日、子供の体育大会。 青い空にゴールドに輝く太陽☀️ 雨が続いていた中。 晴天に恵まれての体育大会。 それだけで感謝ですね☺️ ほんと普段の何気ないことに感謝がいっぱい詰まってます 【青の効果 影響】 興奮を沈めてくれ、…

やっぱりキラキラがいいでしょう

自分らしくhappyな日々を送る 今日のメッセージ 「過去への執着」 水色のカード 。 感情・心の中のカードです。 キーワード 過去の出来事・執着 過去の出来事(物事)で頭の中がいっぱい。 整理すると・・・ すっきり✨キラキラ✨ 箱の中から頭を出すと周りはキ…

ひょっこりはん👀

本当の自分に会える 今日のメッセージ 「覚醒」 紫のカード 79枚の中で最も良いカード。 ごほうびカードです。 直感的に良いイメージから発する言葉の習慣を身につけることがポイントです☝️ しっかりごほうびを受け取って下さいね 自分へのごほうびは大事で…

思い込み

今日のメッセージ 「嘆き」 グレーのカード、考え方・思い込みのカードです。 キーワード 嘆き・悲しみ・深刻 ・問題解決 誰しも悩みはあると思います。 落ち込む事もあると思います。 けど・・・ その悩みってほんとは大したことない悩みかもっ。 それに気…

行動あるのみ

今日のメッセージ 「可能性」 赤色のカードは、行動のカードです。 キーワード 可能性・直感・潜在能力 多くの自分の可能性に対して、1つに絞りきれない状態ではないですか⁇ 一番いい方法を探していませんか⁇ 一番いい方法を探すには・・・ 目標を1つにしぼ…

五感すべてでワクワク・キラキラ

昨日は プチ・ハッピーオアシス! 五感を研ぎ澄ませ~幸せになるイベント♪ 色彩心理カウンセラーとして参加しました。 最初から最後まで 五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)すべてが ワクワク・ドキドキ 全身でご縁を浴び・学び。 頭の中もいっぱい・心の中もいっぱい…

赤の持つ力

❤️本日は色彩心理でメッセージ❤️ 先日、息子の⚽️試合の応援に その時の監督の服が赤。 (個人的にひとたん、赤大好き❤) 赤には、気持ちを奮い立たせる力があるので、スポーツの試合や勝負の時にもってこい⚽️ 勝ちたい気持ちや自分の力を信じる気持を支えてく…

軽くなろう🤗

今日のメッセージ 「手放し」 水色のカード。 感情・心の中を表すカードです。 葉から雫が落ちるように・・・ いらないものを手放してみてはいかがですか。 たくさんありますよね⁈ 終わり始まり 心の中にあるこだわりを手放しましょう。 そうすれば心が軽く…

おかぁさん

今日のメッセージ 「分かち合い」 さぁーお食べ このように周りに無償の愛を分け与えています。 おかぁさんのように見返りを期待しないで・・・ 目に見えない喜びなどを分かち合いましょう 今日のカードはおかぁさんカードです 自分に正直 なりたい自分に 今…

ご褒美カード💜

今日のメッセージ 「創造性」 紫のカード79枚の中で最も良いカード。 ごほうびカードです。 直感的に良いイメージから発する言葉の習慣を身につけることがポイントです☝️ しっかりごほうびを受け取って下さいね ごほうびは大事ですよ 意味があっておりてきた…

3連休最終日のメッセージは⁉️💝

今日のメッセージ 「円熟」 整っている。 そして満たされている。 何の問題もない。 全てが満たされている状態です。 問題と思っていることはあなたの思い込み。 楽しんだもの勝ち(^-^)v 自分に正直 なりたい自分に 今を生きる アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ…

もやもや感が晴れました。

セッションのご感想です。 ①今回 何故 セッションを受けようと思いましたか? ・以前から禅タロットに興味あったから。 ②セッションを受けて良かったことを書いてください。 ・僕の基本的な性質から、未来のゴールまでの道筋がわかり、しかも得心がいった。 …

心の中の想いを・・・

今日のメッセージ 「ハーモニー」 水色のカード。 感情・心の中を表すカードです。 心の中の想いと思考が調和とれている状態です。 さぁーそのままいきましょう いってしまいましょう 自分に正直 なりたい自分に 今を生きる アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・…

ガチガチ状態から脱出

今日のメッセージ 「コントロール」 ガチガチ この状態では何もうまくいかないですよ。 自分の中で「こうしなければならない」と勝手に制限をかけている状態です。 ネガティブも大事だけど・・・ それをなるべくはずすこと。 それに気づくこと☝️ 自分に正直 …

現状→アドバイス→結果・気づき

本日のメッセージは 3枚引きで。 ★1枚目 カードからみた現状 ★2枚目 アドバイス ★3枚目 結果または気づき それではいきますね☝️ 1枚目(カードからみた現状) 考え方・思い込みのカードです。 自分で自分を責めていませんか⁇ 幻にくるしめられていませんか⁇ 目…

えっ((((;゚Д゚)))))))またオレンジ🧡

今日のメッセージ 「源」 またまたオレンジが出たー。 連日、すごいエネルギー ご自身の中の最高のエネルギーパワーが出ている状態です。 すぐに行動に移した方がいいですね。 すぐに発揮できる状態でもあります。 もう、こうなったらやるしかないでしょ そ…

今日もオレンジ🧡⁈

今日のメッセージ 「クリエイター」 昨日に続きオレンジ 太陽のパワー。 半端ない輝き あなたの奥底にすごくパワフルなものが秘めています。 もしかしたら・・・ご自身では気づいていないかも。 その、まだはっきりしていない腹の奥底にあるすごく輝くパワフ…

🧡オレンジ🧡ありがとう😘

本日は色彩心理で 気づき・癒しを お仕事で人と会う約束を。 それも初めての方。 どしゃ降りの中。 オレンジの力をお借りすることにしよう オレンジの傘さして オレンジの服着て オレンジのカバンを持って いざ出陣 第一声 「わー太陽みたいな方ですね。」 …

🅰️・🅱️あなたはどちら⁇

本日のメッセージは ️・️のどちらか1枚お選びください。 それでは今日のメッセージからの気づきは・・・ ️を選ばれた方は 「コントロール」 灰色は、考え方・思い込みのカードでございます。 ガチ・ガチ 制限 自分に制限をかけている状態です。 成長するに…

虹色の世界へ

今日のメッセージ 「アウトサイド」 ・まよい ・とまどい から次に行きたいのに踏み出せない・・・ 閉じ込められているように見えて、実はカギは空いている。 カギが空いているとわかっていながら踏み出す勇気がない。 向こう側(未来)は虹色に輝いています。…

心の声の方へ

今日のメッセージ 「ガイダンス」 虹色は、現実を表すカードです。 羽ばたく 導き 心の声 自分が本当に願っている方向へ向かって羽ばたいている状態です。 後ろを振り返っているのは・・・ こうしなければならない と思っている偽物の自分。 本当は・・・ 光…

最高のエネルギー

北海道の皆さん。 大変大きな地震でした。 大丈夫ですか⁇ 今後も余震が続くと思います。 くれぐれも無理をしないで気をつけてくださいね。 今日のメッセージ 「源」 太陽 赤(生命の源) エネルギー ご自身の中の最高のエネルギーパワーが出ています。 すぐに…

皆さま大丈夫ですか⁇

ものすごい台風でした。 瓦・網戸が空を飛んでるのを初めて目にしました。 皆さま、大丈夫ですか⁇ まだまだ、停電・断水が続いてる地域がございます。 いち早く復旧することをお祈り致します。 今日のメッセージ 「内側に向かう」 水色のカード。 感情・心の…

パッート咲かせましょう🌻

台風の進路の地域の方々、くれぐれもお気をつけくださいませ。 今日のメッセージ 「勇気」 紫のカードご褒美カードです 直感的に良いイメージから発する言葉の習慣を身につけることがポイントです☝️ しっかりご褒美を受け取って下さいね 岩の間からこんなに…

二つの顔

今日のメッセージ 「政治」 二つの顔 仮面 この言葉に何か心当たりございませんか? 自分にウソをついている状態です。 そのうちが首に・・・ ウソを重ね続けると・・・ どんどんしんどくなりますよ。 自分に正直 なりたい自分に 今を生きる アホ最強 (アホ…

❤️❤️❤️お裾分け

本日は私がおみくじからいただいたメッセージのご紹介。 「真愛」 真の愛の持ち主です。 そのままでいいよ。 そのまま前に進みましょう。 そして皆さんにお裾分け そして引いたカードの色。 ピンク 前回の投稿に続きピンクが‼️ やっぱり2019年の私のテーマは…