アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

新月の出来事

ひとたんが飼いたいと思って初めて飼った🐰の🌸さくら🌸

f:id:cosmoshitomi:20190110152133j:image

新月にうちに来て昨年の12月の新月にお月様になった🌸さくら🌸
今でも涙が止まりません。


そんなひとたんに今回の新月の出来事。
live ART ACTION-ライブアートアクション-vol.0へ
こちらのイベントは・・・
会場の皆様からお題をいただき演者さんがそのお題を絵・切り絵などで表現します。


かおるちゃん(ひとたんの旦那さま)が・・・

『うさぎちゃん』と言ってくれたのが偶然いや必然の始まりでした。
『うさぎちゃん』のお題が採用してされどうなることかと見ていたら・・・


お一人の画家さんが・・・
どう見てもこれはひとたんと🌸さくら🌸🐰
としか思えない絵を描き出し。
虜になり・・・涙が止まらなくなりました。

こちらがその絵です。

f:id:cosmoshitomi:20190110152238j:image
そのアーティストさんにお話を聞きに・・・
お題の『うさぎちゃん』と聞いて🐰年が最初に出てきて絵の中にS50を入れましたと
そのアーティストさんS50年の🐰年。
ひとたんもS50の🐰年。同級生やん‼️
そしてなんと誕生月が4月で一緒‼️
まぁ次から出てくる出てくる。

f:id:cosmoshitomi:20190110152429j:image

この3人🐰年。同級生‼️


このイベントに行くことになったのはイベント当日のお昼。
この絵に出逢うために来たんだなぁと確信。


今回の新月でまたまた🌸さくら🌸がひとたんのところに。


さくちゃん🐰ありがとうね😘


f:id:cosmoshitomi:20190110152641j:image

f:id:cosmoshitomi:20190110152739j:image


大好きよ❣️