アホなひとたんの独り言〜 アホは自分を救う💕〜

気づき・癒しをお届けします。何事も答えは必ず自分の中に

アートセラピー

 #アートセラピー

 

#なぐり書き

f:id:cosmoshitomi:20181109093226j:image

 

#風景画

f:id:cosmoshitomi:20181109093238j:image

上手に描かなくていい。

思ったまま描いただけ。

鼻歌歌いながら描きたいように描いただけ。

 

ひとたんの今の状態がはっきり出た。

自分でも気づいていないものも発見。

面白いぐらい・笑いが止まらんぐらいでーたー😳

 

最後はペタペタひとたんの#夢のコラージュ

f:id:cosmoshitomi:20181109093338j:image

想像しながら、考えながら作るコラージュ。

ドキドキ🤩ワクワク🤩がとまりません

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

夢が最短距離になったよ。

 

夢、実現するよ💪

 

 

しかし・・・

ひどい絵🤣

絵心、全くない(笑)

 

でもそれでいいんですよ😁

いや・・・それがいいんですよ。

 

ちなみに、風景画に描いてる動物は🐰(笑)

 

川の中にいてる二人は死体ではございません(笑)

 

やってみたい方・・・

グループでワイワイ・ガヤガヤ🆗

お一人様でも🆗

コメント欄まで😊

 

〜🎤本日のラジオ📻〜

またまた歌のプレゼント🎁です。

「story」

LINE@ではイベント情報やお知らせ・特典などを楽しくお届け致します。

お友達になっていただいた方へは、禅タロットカードからのあなただけへのメッセージをお送り致します🍀

ひとたんことコスモ一美(ひとみ)LINE@登録は

👇👇👇 こちらポチっ

f:id:cosmoshitomi:20181109094421p:image

自分に正直

なりたい自分に

今を生きる🌈

アホ最強 (アホ=頭の中空っぽ・思考にとらわれない・客観視する)

大阪ではアホは褒め言葉(笑)

f:id:cosmoshitomi:20181108140612j:plain

#禅タロット #禅タロットカード #禅タロットセラピー#潜在意識#現状#アドバイス #気づき#モヤモヤ#スッキリ #元気になる禅タロットセラピー#もやもらスッキリ禅タロット#問題解決禅タロットカウンセリング #自分らしく生きる #人生楽しく#人生1回きり #なりたい自分に #今を生きる #まずは自分#色彩心理カウンセリング#色彩心理カウンセラー2級#耳つぼアーティスト#感謝#夢実現 #癒し #スクィグル法 #風景構成法